25歳、男性 ひとり暮らしを始める

ひとり暮らしを始めます。備忘録です、ビボーロク

20170831三日坊主 - 1日目 -

どうも、さくらだです。

 

このブログは25歳、成人男性がひとり暮らしをはじめ、今まで親にやってもらっていたことを自分でこなさないといけない現実に直面し、慌てふためく様子を記録するための日記です。備忘録です。

 

ただ私、日記がとても苦手で…。三日続けばよいほうです。中学生の時の夏休みの宿題の1行日記は8月31日にやっていたタイプです。なので今回はとりあえず3日続けることから始めようかなと思います。

 

8月31日現在、まだ実家におります。ひとり暮らし開始まではあと半月くらいですかね。

 

明日は不動産屋に行って家電買いに行きます。