25歳、男性 ひとり暮らしを始める

ひとり暮らしを始めます。備忘録です、ビボーロク

20170904 絶対言わないという魔法の言葉

どうも、さくらだです。

 

ついに最後の問題だった引っ越し業者を選定し予定通りに引っ越しが出来そうです。

ひとり暮らししたいなーと思ってからここまで3週間弱…。なかなかのスピード感。

仕事もこれくらいスピード感を持ってやりたいとかなんとか。

 

ひとり暮らしを始めたら週1くらいは自炊頑張りたいと思います。(目標はあまり高くしないほうが良いし、自分にあまり期待していない。)

自信の無さ、自分への期待値の低さは度々いろいろな人に指摘されますが治らないので、不治の病ですね。

 

逆にみんななんでそんな自信満々なのさ。自信あるだけのバックグランドや経験をどこで獲得したんだろうか・・・。

 

うーん、謎

 

謎が深まったところで寝る。

クソみたいな独り言も毎日頑張って続けよう、そうしよう。